見るだけで簡単!?アフィリエイトの始め方

現在、何かいい副業はないかと探している方はこの記事を読んで下さい。

 

又、下記の様なお悩みをお持ちの方も読んで下さい。

・物価高の影響で給料だけでは生活が苦しい。

・自分で何か始めたいけど、始めるにはお金がかかってしまう。

・副業の情報が色々ありすぎて何が正しいかわからない。

アフィリエイトってよく聞くけどいまいちわかっていない。

・WEB関連の事を勉強したいけど、何から始めていいかわからない。

 

色々お悩み・お考えあると思います。

 

もし初期コストがかからず、パソコンで副業ができたら?

 

もし実は自分はパソコンが好きで、ただ本気で勉強していなかったとしたら?

 

もし実は自分が文章を書くのが好きだったとしたら?


あなたは自分の才能・能力に気づけずに今まで過ごしているかもしれません。

なりたかった自分を忘れて、
今の仕事が天職だと言い聞かせて仕事をしているかもしれません。

 

一度アフィリエイトとはどんな事かを知ってみませんか?

 

新しい自分・生活と巡り合えるかもしれません。

 

偉そうにゆっている私も実は最近アフィリエイトを始めました。

 

正しくは復活しました。

 

7年程前に友人に勧められて3~4か月程したのですが、
3千円程しか稼げず、作業量に合わなかったので、リタイアしました 笑

 

その時の作業量は確か200~300文字のサイトを50個程作りました。

 

慣れない作業が多かったので、何か凄い大変な印象しか残らず終わってしまいました。

 

そうなんです!!

 

実は全然簡単じゃないんです 笑

 

私も副業を探していたら、やっぱり初期コストがかからず、
参入のハードルが低いのはアフィリエイトかなと思い再起しました。


昔の記事を読み直したら、そら売れへんわ!
と自分で納得しました。

 

というのも、自分が書きたい記事を書き、
ユーザーの知りたい情報を提供できていなかったのです。

 

逆に考えるとユーザー目線になり、ユーザーの欲しい情報を提供し、
読みやすい構成をしたらユーザーも喜んでくれるのではないかと思いました。

 

アフィリエイトは一言で言うと、情報咀嚼提供者。
(じょうほうそしゃくていきょうしゃ)

 

中国語みたいになりましたね 笑


例えば、あなたが自宅でおいしいコーヒーが飲みたくて、
「コーヒー おいしい 自宅」と検索したとします。

 

 

あなたと私が友人だとして、あなたに自宅で飲めるおいしいコーヒーない?
と聞かれたら私はこれをお勧めします。

 

僕は5年程これを愛飲していて、コクがあるし
アイスでもホットでも飲めるし、
牛乳入れて飲んだらめっちゃおいしいで!

と勧めます。


という感覚で検索結果がでたらいいと思いません?

 

友人という信用度の高い人から凄く勧められたら、
一回ぐらい飲んでみようかとなりませんか?

 

それがアフィリエイトです。


わかりやすいのか、わかりにくくなったのかわかりませんが 笑

 

ちなみにこの写真がリンクになっていて、
この写真をクリックして購入してもらえると
私が儲かります 笑

 

本題に戻ります。

 

何がいいたいかと言いますと、
あなたに簡単にできるアフィリエイトがあるのではないかという事です。

 

あなたが友人に勧めたくなる商品・サービスを既に体験していて、
誰かの探しているものをマッチングさせられるのではないかと言う事です

 

その為にはまず、どんな商品・サービスがあるのか知る必要がありませんか?

 

下記より名前と住所等を入れるだけで無料で簡単に見れます。

 

  

 


初めに書いた悩みの
・WEB関連の事を勉強したいけど、何から始めていいかわからない。
は解決案を提示していないので、次回書きます!!

 

長々と読んで頂きありがとうございました。

 

あなたがやってみたい案件と出会える事を楽しみにしています。