必見!?スラムダンクを読みやすくする方法!

映画THE FIRST SLAM DUNK見ましたか?

 

おもしろかったですね♪

 

映画見た後、漫画を読み直したくなった方に読み進んで頂ければと思います。

 

私も最近知ったのですが、当時の31巻が再編されて読みやすくなったのご存じですか?

 

再編されたものは20巻になっており、サイズは従来のジャンプコミックサイズと同じなので、読みやすくなっています

 

また、表紙がかっこよくなっていて、作者の井上雄彦さんが新たに書き起こしています

本編では描かれなかったキャラクターの姿が描かれていて、
目新しさを覚えます。

 

さらに物語がストーリー事に再編されているので、
この回(私が好きなのは三井の復活の回)好きだったから
みなおしたいなーってゆう人には見やすくなっています

(例えば陵南の回、翔陽の回等)

 

気になった方は是非♪

 

いやいや、私は当時のノスタルジック感がある方がいい!!

という方はこちら。

値段はこちらが50円程高くなってます。

 

 

追記:映画館でもらったステッカーをどこに貼るか悩んで結局貼れずにいます。